• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 22:24

【日記】

ウォーデンの人が帰ってきたので、さっそくPV・・・ ̄O ̄)

オデンいてええええええっ!(`(エ)´)ノ_彡

avaのウニ階級の人だけあって、AIMはなかなか。

やっぱりオデンは攻めるにかぎるなぁ

そして狩り゚v゚



使い勝手はかなりいいです。

敵に攻撃されてもお構いなしにスキルをボンボンつかっていけます。

そして前回の記事のコンボ


基本的にアサルトまでSキー押しっぱです。

その後PVをちょこちょこ・・・

やっぱり強い人は強い。

あるレンジャーさんが、ディープで逃げまわられると、キツイっていってた。(゚д゚)
 
ちょっと意外。

今まではレンジャー=がん攻め な感じだったんだけど、ちょっと戦い方改めて見ようかなぁ

スカにも適用してみよう。

そしてギルドメンバーの手伝いをすることに。

ムーンライトでずばっと敵がたおれるのがいい




そういえば韓国での修正

転載

ファイター
バックエンドスラスト;攻撃速度、前進速度が増加。追加攻撃が1打追加
アッパースイング:上から下へ打ち込む速度が増加
バッシュ1:使用後にキャンセルしてブレスキックができるように修正
バッシュ2:使用後にキャンセルしてブレスキックができるように修正
グラブストライク:3打目に相手が遠くに飛んでいかないように修正

ウォーリア
ブレイズクラッシャー:詠唱時無敵に変更。突進中に右クリックでキャンセルチェーンブレイズクラッシャーができるよう修正
バッシュ4:ヒット時相手が遠くに飛んでいかないように修正
エキスパートバッシュ:使用時無敵に変更

?ウィッチブレイド

ツイストフラップキック
狩りの時に相手が吹き飛ぶ距離が小幅に修正
狩りの時に1打に相手のガードを突き抜ける効果が追加

ダイブヘルパン
狩りの時に貫通効果が追加されました。
レベルごとのダメージ増加幅が3%から2%に修正されました。

アイスボール
狩りの時にアイスボールの大きさが少し増加しました。

ブレアシルエット
狩りの時に吸引力が追加されました。
二打目が追加されました。
PvPダメージが20%減少しました。

ピアスルー
狩りの時にダガーストックが4個まで可能となりました
狩りでもPvPでもストックされたダガーが同時に3個発射され周辺の敵を爆破させるように修正
CTが2秒から12秒に、PvPCTが2秒から18秒に変更、PvPダメージが20%減少に変更
ダガーを飛ばした後にダガーの数が減少していたがスキルを詠唱するとすぐ減少するように変更

クロスコンビネーション
狩りの時の攻撃範囲が増加
狩りの時に1打目にガード破壊追加
狩りの時に2打目に硬直ダメージが入るように変更

?スレイヤー
ロトンポイント
スキルダメージ表示が間違っていたバグ修正

らしい。
スポンサーサイト
category
未分類

TrackBack Url

http://bladec9.blog.fc2.com/tb.php/10-3a34fa82

